実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの価格の行方は?

f:id:mkani:20180716222906j:plain

 

こんにちは!

 

かにやんです。

 

ロシアワールドカップ

 

終わってしまいましたね。

 

フランスが圧倒的な強さで勝ちました。

 

エムバペの今後が末恐ろしいです^^

 

 

当然ですが、みなさん株ってやったことあります?

 

詳しくはないのですが、デイトレーダーって

 

1日で何百万、何千万というお金を動かしますよね!

 

お金を扱う規模が全然違います^^

 

 

株っていっても、いろいろやり方はあると思うのですが、

 

一般的には、安いうちに株を買っておいて、

 

価値が上がったら、売って利益を儲けるというもの。

 

 

自分は株はやったことはないのですが、

 

価値が上がると見込んで商品を購入することがあります。

 

もちろん、未来は予測できないので、

 

株と一緒でうまくいかないときも当然あります。

 

ただし、商品は株のように暴落することは、

 

ほぼほぼありません。

 

もし、目測を誤っても、

 

人気商品・限定商品を購入するので、

 

とんとん、もしくは少しの損失で、

 

抑えることができます。

 

そんな目測を誤った商品がこちら!

https://mnrate.com/item/aid/B0716F2CRS

 

2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション

 

ゆるやかな右肩下がりになっています 笑

 

限定版なのですが、供給が多いんでしょうか。

 

もっと寝かせておけば、プレ値になるかもしれません。

 

ですが、早い段階で損切りしました。

 

 

現在は、もう2万円を切りそうな勢いなので

 

損はしましたが、判断は良かったように思います。

 

 

売れていない間は、在庫になります。

 

お金が動かない状態ですね。

 

こういうときは、

 

損してでも売って、利益になる仕入れをして

 

損失をカバーすればいいのです。

 

 

苦労して手に入れたのにとか、

 

商品に感情が入るとだめですね。

 

潔く損切りしましょう^^

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

斎藤一人さんのことば】

自分がやらなきゃいけないこともやらないで、

何か自分らしい生き方があるんじゃないかと思ってる。

それが迷いなんだよ。

 

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

いつもご協力ありがとうございます!
ブログランキングに挑戦しています。
ポチッとおねがいします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

 

vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら

 ⇒infoカニchoki-kani.com
カニを @ に変えて 送って下さい)

質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^