実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

値札シールを簡単に取る方法

おはようございます!

 

オールジャンル電脳セドラー・カニです。

 

今週からとても寒くなるようです。

 

温かい格好で、体調管理しましょう!

 

私は、腹巻きを愛用しています^^

 

 

 

本題!!

 

 

 

電脳では、値札シールがついてないので必要ないんですが

 

店舗仕入れだと、値札がついていますよね。

 

これが、なかなかはがしにくい。

 

私も、最初のころ、はがすのにとても苦労していました。

 

なんとかとれても、べたべたしてきれいにはがすことが、

 

とても難しかったのを覚えています。

 

そんな悩みを解消してくれるのが、これ!

 

 

http://mnrate.com/item/aid/B000BQWVTQ

 

 

これを使うと、魔法のようにきれいに剥がせて、

 

ベタつきもありません。

 

手が荒れたりすることもないので、

 

とても重宝しています。

 

あと、フィギュアなどを梱包するとき、

 

こういうのを使ってその上から商品シールを

 

貼ると、お客さんに喜ばれます。

 

http://mnrate.com/item/aid/B010LOGQI4

 

 

高評価をつけてくれることもあるので、

 

是非活用してみてください。

 

 

ではでは今日は、このへんで!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◯最近売れたものコーナー

 BOOWY COMPLETE ~21st Century 20th Anniversary EDITION~

http://mnrate.com/item/aid/B0000636PO

 

仕入れ値 4800円

売値   9800円

 

リサイクルショップ仕入れ。

昔、人気だったアーティストのアルバムも

要チェックですね!

 

vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv

 

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック

▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

 

❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック

▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

 

❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら


 ⇒infoカニchoki-kani.com

(カニを @ に変えて 送って下さいw)

 

質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など

お気軽に送ってください^^

 

オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記

☆ブログ http://sedori-kani.hatenadiary.jp/