実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

シックス・センス

こんにちは!




今日は、情報発信の勉強会に行ってきます!



会社のつまらない長ったらしい会議は、


物凄く気が重たいですが、


こういった勉強会はとても有意義で


楽しいです。





今日の一曲(良かったらかけながら読んでいってください)
https://www.youtube.com/watch?v=I1I7jxcpZxQ




皆さんは、人からなにか



頼まれたりした仕事が、なんとなく



気が進まないなと思う時、どうしてますか?



私は、よっぽどの場合を除いて断ります。



違うと思えば、上司でも反論しますw




ホリエモンも、何かをするとき、



肌感覚で嫌だと思うことは



やるべきではないと書いてました。




まあ、サラリーマンなら仕事を



断るのも難しいと思いますがw




将棋の羽生名人も対局の時、



ここ一番の一手は、第六感、



つまり心の声に耳を傾けるそうです。




私もこれから何かを判断するときは、



もっと自分の肌感覚、第六感に耳をかたむけ



ていこうと思います。





そろそろ出かける時間なんで、



行ってきます。



勉強会で役に立ちそうなことは、



共有しますね。



ではでは、今日はこのへんで。



ーーーーーーーーーーーーーーーー
最近売れたもの

コトブキヤ 

アイドルマスター シンデレラガールズ 

高垣楓 -はじまりの場所- 1/8スケール PVC製 

塗装済み完成品フィギュア

http://mnrate.com/item/aid/B01COJABRG

仕入れ値 5000円
売値   9200円

大手通販サイト仕入れです。
探すと、利益でるもの見つかるもんですね^^

 

vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv

 

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック

▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

 

❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック

▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

 

❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら


 ⇒infoカニchoki-kani.com

(カニを @ に変えて 送って下さいw)

 

質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など

お気軽に送ってください^^

オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記

☆ブログ http://sedori-kani.hatenadiary.jp/