実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

ビッグトゥモローで紹介したメルカリ販売について

こんばんわ!

 

あるある探検隊

あるある探検隊

 

会議の序盤で

寝てしまう

 

あるある探検隊

あるある探検隊

 

自慢することでは無いですが 

寝なかった会議は、ありませんw

でも、なぜか出世しています。

 

 

 

本題!!

 

 

 

今回、カニが載った

 

ビッグトゥモロー増刊号の表紙です!

普段の表紙と感じがちがうので、

書店で気づきにくかったかもしれません。

https://1lejend.com/c/R3am/4abz/Hulc9/

 

36P〜37Pに渡って掲載されています。

 

小さな記事が少し載るだけだと思って

いたのですが、こんなに大きく取り扱われて

いて、嬉しい驚きでした!

 

 

 

紹介しているメルカリは、

 

本当に誰でもできるので、

 

特に小さなお子様がいるお母さんには、

 

是非実践してもらいたいですね!

 

 

子供の服は、すぐにサイズアウトしますよね。

 

プレゼントにもらう服は、多分ブランドもの

 

が多いと思うので、それを高値で売ります。

 

新しい服を購入するときも、メルカリを

 

使って有名ブランドのものを購入して、

 

サイズアウトしたら、またメルカリで売る。

 

 

それを繰り返せば、有名ブランドの服を

 

格安で着ることができます。

 

 

うまくやれば、

 

季節ものをタイミングよく扱うことで、

 

購入したときよりも、高く売ることも

 

できてしまいます。

 

 

うまく使って家計の助けになればと

 

思います。

 

 

もし、奥さんが知らなかったら、

 

是非是非教えてあげてください。

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございました!

 

 

 

いつもご協力ありがとうございます!

 

ブログランキングに挑戦しています。

ポチッとおねがいします。

↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ

にほんブログ村

 

***********

斎藤一人さんの言葉

いつも「また」って

ことを考え抜けば、

商売は絶対成功するの

 

「また」来たくなるお店か

「また」食べたくなる料理か

「また」買いたくなる商品か

 

ーーーーーーーーーーーー

❏最近売れたもの

http://mnrate.com/item/aid/B01DD1K5TI

 コトブキヤ ARTFX J 攻殻機動隊 ARISE 草薙素子

1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

仕入れ値 8000円

売値   9700円

 

利益率は、低いですが、ポイントが10%

入っているので、実質800円分プラスの

利益になります。

利益率の低いけど、高額・高回転のものは、

ポイントを加味して考えてみると、

いいかもしれません。

 

vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv

 

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック

▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

 

❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック

▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

 

❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら


 ⇒infoカニchoki-kani.com

(カニを @ に変えて 送って下さいw)

 

質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など

お気軽に送ってください^^

 

オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記

☆ブログ http://sedori-kani.hatenadiary.jp/