実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

ソードアート・オンラインを観た!

こんばんわ!

 

オールジャンル電脳セドラー カニです。

 

 

世の中にはどんな男がいるんだ?

 

もてようとして、

 

髪に、ジェルつけてる男がいるんですよ〜

 

 

な〜に〜!

 

やっちまったな〜!!

 

 

男は黙って、ツバ!!

 

男は黙って、ツバ!!

 

 

悪臭ハンパないよ〜

 

 

 

 

本題!!

 

みなさん、ソードアート・オンラインって知っていますか?

 

自分も、名前ぐらいは知っていたんですが実際は

 

アニメを観たことがなかったんです。

 

 

つい先日、ひょんなことから

 

せどり仲間の中で

 

ソードアート・オンラインの話題になって

 

絶対おもしろいから、是非観てほしい!

 

と勧められたので、観てみました。

 

 

簡単にストーリーを説明すると、

 

VRみたいなヘッドギアをつけて、

 

オンラインゲームをしていたら、

 

ログアウトできなくなって、

 

ゲームをクリアするまで現実世界には戻れない、

 

ゲーム内で死んでしまったり、ヘッドギアを無理に

 

外したりして強制的にゲームをリセットすると、

 

本当に死んでしまうとういもの。

 

プレイヤーは、クリアに向けてラスボスを倒しに

 

いくという物語。

 

 

トーリーは単純なのですが、

 

主人公のキリトが、とにかくうらやましい。

 

可愛いキャラクターに、とにかく、もてる、もてるw

 

ゲームの中とはいえ、あんなにもてるなら、

 

オンラインゲームやってみたいなぁと思いましたw

 

 

ただ、ゲームをクリアできるまで、オンラインゲームの中から

 

抜け出せない(寝たきりの状態のまま)2年ほどの間、

 

排泄はどうなっているんだ?

 

という質問をしたら、

 

 

そんなこと、思いつくのは、あんただけだ!

 

 

と怒られてしまいましたw

 

 

一通り見終わると、どのキャラが人気なのかというのが

 

わかるようになります。

 

 

これが、仕入れ時に役に立つのです。

 

 

先日、ら◯んばんにいってきたのですが、

 

こんなものに目が止まりました。

 

http://mnrate.com/item/aid/B01CXNWUT0

 

売値 8500円

 

アマゾン売値 FBA 13800円

 

シリカというキャラクターです。

 

アニメをみる前だったら、このキャラクターが

 

人気あるかどうか全くわからなかったと思います。

 

 

もし、あなたがアニメに詳しいのであれば、

 

せどりではその知識が活かせます^^

 

いろんな知識がせどりに役立ちます。

 

知識は、貪欲に吸収していきましょう!

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

***************

斎藤一人さんの言葉

欲からはじめないと潰れちゃうんだよ

基礎は、「金を儲けたいんだ」

っていうところから始まる

 

===============

❏最近売れたもの

http://mnrate.com/item/aid/B01L4GJ5BI

ドラゴンボールZ 組立式ハイクオリティ

DXフィギュアVOL.5 ピッコロ 単品

 

仕入れ値 2000円

売値   3900円

 

メルカリ仕入れです。

ちょっと時間はかかりましたが、

旅立ってきました^^

 

vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv

 

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック

▶▶https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzylTicc◀◀

 

❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック

▶▶http://profile.hatena.ne.jp/mkani/◀◀

 

❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら


 ⇒infoカニchoki-kani.com

(カニを @ に変えて 送って下さいw)

 

質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など

お気軽に送ってください^^

 

オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記

☆ブログ http://sedori-kani.hatenadiary.jp/