実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

脱サラに向けて その1 出品代行

こんばんわ!

 

オールジャンル電脳セドラー カニです。

 

 

悲しいとき〜

 

くしゃみを止めようとしたら、

おならが出てしまったとき〜

 

悲しいとき〜

 

 

 

本題!!

 

脱サラに向けて、収入を増やさなければならない。

 

収入を増やすには、

 

仕入れの時間を増やさなければならない。

 

 

で、仕入れの時間を増やすために

 

出品代行を募集することにしました。

 

 

募集するサイトは、ここ↓

https://www.indeed.jp/

 

インディードっていうサイトです。

 

最初からいい人に当たればいいんですが、

なかなかそうはいかないみたいです。

 

最初の判断は、メールの返信。

1) ~様ってちゃんと書いてあるか

2) メールの返信は、早いか

 

とりあえず、この2点をチェックしながら、

募集していきたいと思います。

 

あと、務めている間に、

・クレジットカードを増やす

せどりの収入で時給換算してみる

・アカウントを増やす

 

なども同時に進めていこうと思います。

 

ではでは、今日はこのへんで。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

*****************

斎藤一人さんの言葉

ひとつ上のことに全力で取り組む

 

=================

◯最近売れたもの

http://mnrate.com/item/aid/B00U840V1G

仕入れ値 4980円

売値   5780円

 

これは、儲けがないですね^^

ただ、10%のポイントが

入っているので、損はしてないです。

 

vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv
 
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
 
 
 
❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
 
 
 
❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
 
 ⇒infoカニchoki-kani.com
(カニを @ に変えて 送って下さいw)
 
 
 
質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
 
お気軽に送ってください^^
 
 
 
オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記