実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

クラスター長谷川さん主催のせどりセミナーのお知らせ!

こんばんは!

 

オールジャンル電脳セドラー カニ です

 

 

悲しいとき〜

 

オープンセールの整理券が

目の前の人で終わったとき〜

 

悲しいとき〜

 

 

 

本題!!

 

 

きのうは、久しぶりに

 

仕事帰りに、店舗仕入れに行きませんでしたw

 

最近、慣れない早起きをしていて

 

運転中、急激に睡魔が襲ってきたので、

 

スーパーの駐車スペースに停めて

 

一眠りしました。

 

30分ほどの短時間ですが、

 

深い眠りにつくことができ、すっきりしました。

 

 

自分で働く時間を決めることができる

 

せどりの利点ですね。

 

 

普通のアルバイトなどであれば、決まった時間に

 

気分が乗らなくても行かなくちゃならないですからね。

 

 

お知らせです!

 

6月にクラスター長谷川さん主催のせどりセミナーが

開催されます!

 

日程は、

6/17(土)梅田(大阪)

セミナー開始 12時

セミナー終了 18時

 

講師12名

 

6/24(土)品川(東京)

セミナー開始 10時

セミナー終了 18時半頃

 

講師17名

 

 

これを2部屋で、同時に開催予定です

ロックフェスにように聞きたいセミナーを

行き来できます^^

 

セミナーのあとは、

両日ともに2〜3時間ほどの

懇親会があります!

 

クラスターさんやフジっプリンさんに

会えますよ!

もちろん、カニも講師として大阪セミナーに

参加します!

 

 

気になるセミナー代金のほうは、

 

 

これだけの内容なのに、

 

 

 

なんと、

 

 

 

3000円以下を予定しているそうです!!

 

 

 

ありえない価格ですw

クラスターさん、本当に大丈夫なんでしょうかw

最終決定しましたら、

また告知しますね。

 

お楽しみに〜!!

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

 

***************

斎藤一人さんの言葉

自分で自分をほめればいいの

 

 

===============

◯最近売れたもの

http://mnrate.com/item/aid/B01CG2LS2S

仕入れ値 14000円

売値   28000円

 

出品して1ヶ月以内に旅立って行きましたw

 

vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv
 
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
 
 
 
❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
 
 
 
❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
 
 ⇒infoカニchoki-kani.com
(カニを @ に変えて 送って下さいw)
 
 
 
質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
 
お気軽に送ってください^^
 
 
 
オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記