実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

買い物ついでに仕入れに行ってきました!

こんばんわ!

 

オールジャンル電脳セドラー カニです!

 

 

世の中には、どんな男がいるんだ!!

 

もてようとして、一眼レフカメラを買った男が

 

いるんですよ〜

 

 

な〜に〜!!

 

やっちまったなぁ~!!

 

男は黙って、目に焼き付ける!

男は黙って、目に焼き付ける!

 

みんな怖がって逃げていっちゃうよ〜

 

 

本題!!

 

今日は、家族の買い物の付き添いでコストコ

 

行ってきました!

 

自分は、嫁が買い物している間、

 

近くのリサイクルショップで小一時間ほど仕入れ

 

 

なかなか良いものが見つからなかったのですが、

 

たまたま、新品DVDセットが格安であったので、

 

粗利ですが、1万円を超えましたw

 

 

そのあと、ちょっと遅いお昼ごはん。

 

お蕎麦を食べながら、今日の成果を話すと

 

昼飯代は、なぜか僕が持つことに・・・。

 

 

「生活費はちゃんと渡してるんですけど」

 

とは、口が避けても言え無かったですw

 

 

せどりを始める前は、お金が無さすぎて

 

こんな会話は絶対に出来なかったですね。

 

感謝、感謝!!

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございました!

 

===================

斎藤一人さんの言葉

仕事の量を増やすのではなく、

質を増やす

 

*******************

◯最近売れたもの

http://mnrate.com/item/aid/B00JB40498

仕入れ値 4600円

売値   6800円

家電量販店仕入れです。

売れるまで少し時間がかかるかもと

思っていましたが、2週間も立たない内に

売れていきました!ついてる、ついてる!

 

vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv
 
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
 
 
 
❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
 
 
 
❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
 
 ⇒infoカニchoki-kani.com
(カニを @ に変えて 送って下さいw)
 
 
 
質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
 
お気軽に送ってください^^
 
 
 
オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記