実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

クラスター長谷川さんのフェスタ参加してきました!

こんばんわ!

 

オールジャンル電脳セドラー

 

カニです!

 

 

 

久しぶりの投稿ですw

 

 

奇遇うにも、今日は、

 

カニの日

 

なんだとか^^

 

制定したのはかに道楽で知られる

 

JRI株式会社みたいです。

 

カニ食う時って無言になりますよね。

 

うまいけどw

 

 

 

 

 

世の中には、どんな男がいるんだ〜!!

 

もてようとして、

 

ブランドのネクタイを身に着けてくる

 

男がいるんですよ〜

 

 

な〜に〜!!

 

やっちまったなぁ~!!!

 

男は黙って、

 

闘魂タオル!!

 

男は黙って、

 

闘魂タオル!!

 

 

1,2、3、だ~!!!って言ってる場合かよ!!

 

 

 

 

本題っ!!!

 

先週土曜日に、クラスター長谷川さん開催の

 

せどりフェスタに講師として参加してきました。

 

 

結論からいうと、惨敗w

 

二部屋に分かれての同時開催なんですが、

 

お客さんをほとんど、とっちーさんに

持って行かれてしまいましたw

 

とっちーさんのブログ↓

http://50tottii.hatenablog.com/

とっちーさんは、むちゃくちゃいい人です^^

 

 

敗因は....

 

題名が悪かったみたいです^^

 

まあ、しょうがないねw

 

人数は少なかったけど、

 

来てくれた、貴重な人たちに向けて、ひとつでも

 

得して帰ってもらおうと、全力は尽くしました。

 

セミナー終わってからも実践してくれていると

 

嬉しいのですが^^

 

 

 

さて、今週末は、東京でせどりフェスタが開催されます!

 

6/24土曜日ですね。

 

なんせ、1000円でいろんな講師の話しが聞けますので、

 

めちゃくちゃお得です!!

 

きっと何か得るものはありますよ〜〜〜。

 

興味あるかたは、メール下さいね!

 

詳細をお伝えします。

 

ではでは、今日はこのへんで!!

 

最後まで読んでいただき、

 

リアリアリアリアリガトウ!!

 

***************

斎藤一人さんのことば

 

負けたからといって、

卑屈になることはない。

負けた人は、勝者から学ぶことができる

 

===============

最近売れたものコーナー

http://mnrate.com/item/aid/B01AZCCJ8S

 

仕入れ値 300円

売値   2300円

 

福袋に一緒に入ってたやつです。

シークレットなんで高値がつきました!

ついてるついてる!!

 

vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこち
 
 ⇒infoカニchoki-kani.com
(カニを @ に変えて 送って下さいw)
 
質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^
 
オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記