実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

仕入先開拓〜 ネッシー

こんばんわ!

 

オールジャンル電脳セドラー

 

カニ  です!

 

 

悲しいとき〜

 

1日目 カレーライス

2日目 カレードリア

3日目 カレーうどん

 

そして4日目の朝ご飯の一品に

さりげなく

小さなカレーライスがでたとき〜

 

悲しいとき〜

 

うまいけどもw

 

 

本題!!

 

 

前回参加した、クラスター長谷川さんのフェスタで

 

ハイボール飯島さんのセミナーを

 

聞いてきました。

 

 

ハイボール飯島さんのブログはこちら↓

http://atsutaro01.net/

温厚でめちゃめちゃいい人ですw

 

 

 

で、その中で紹介していたのが、ネッシー

http://www.netsea.jp/

 

ここから仕入れてるということで、

早速登録。

 

僕は、とりあえず、なんでもやってみますw

 

なんか、仕入先に申請するところがあって

許可されたのが、172社。。。

 

172社!!!

 

ハイボール飯島さんも、探し出すのが難しいって

言ってたけど、

 

ここから、探し出すのは、かなり難しそう・・・。

 

 

ちょっと心が折れかけましたが、

 

気が向いた時にでも検索してみたいと思います。

 

多分w

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございました!

 

 

*******************

斎藤一人さんのことば

成功とは、目と足なんです。

目と足を使って”いいこと”を

真似て、悪いことは真似しなければいい

 

 

===================

最近売れたものコーナー

http://mnrate.com/item/aid/B00061GYIK

 

仕入れ 5000円

売り値 9200円

 

前回のブログで紹介した

フジップリンさんの言う

箱に違和感があったやつです。

プラモコーナーで見かけたら

要チェックや〜!!

 

vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこち
 
 ⇒infoカニchoki-kani.com
(カニを @ に変えて 送って下さいw)
 
質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^
 
オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記