秘密結社 蟹の爪団

副業で月3万円を稼ぐ!!!

厳島神社の鹿には、気をつけなはれや!!

日本代表、ハイチ戦見ました?

 

びっくりするほどグダグダな試合でした。

 

こりゃ、今回もワールドカップ全敗かもね!!

 

 

 

ま、それは置いといて。

 

 

きのう、家族で九州の旅行に行ってきました。

 

 

JR西日本30周年記念きっぷで。

 

当日限りやけど、新幹線も乗り放題。

 

 

まずは、大阪から、博多へ。

 

 

博多でハクハクという、めんたいこ工場へ。

 

娘が、めんたいこ作りを体験して、

 

近くの{いっぷく}というラーメン屋で昼ごはん。

 

 

そこから、広島に移動して、厳島神社に行って、

 

夜ご飯に、広島焼きを食べて帰宅!

 

 

なにが一番印象に残ったかって言われると、

 

真っ先に鹿が出て来るね。

 

 

厳島神社に鹿がいるんやけど、おとなしそうな顔して

 

これが凶暴のなんのってw

 

持ってた紙袋、引きちぎって食べられましたからね。

 

観光客が置いてる鞄、こじ開けようとするし。

 

 

厳島神社行くときは、鹿には十分気をつけなはれや!

 

 

 

旅行話だけでもあれなんで、

最近売れたもの紹介しとこうかな。

http://mnrate.com/item/aid/B0000C9IWQ

 

ひげ剃りの替え刃ですね。

ワゴンセールで500円で売っていました。

 

替え刃って結構高いんですね!

 

ちなみに自分は、T字カミソリ使ってます。

こんなやつ↓

http://mnrate.com/item/aid/B00FJS7SE4

 

ちょっと慣れるまで、血だらけなるけど、

 

慣れたらスーパー快適です!!!

 

替え刃も安いしね。

http://mnrate.com/item/aid/B001IDYFWC

 

 

ではでは、今日はこのへんで!!!

 

アディオス・アミーゴ!!!

 

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
 
 
いつもご協力ありがとうございます!
 
ブログランキングに挑戦しています。
ポチッとおねがいします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

 
 
vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
 ⇒infoカニchoki-kani.com
(カニを @ に変えて 送って下さいw)
 
質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^
 
オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記