実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

ワゴンで◯◯を仕入れてみよう!

きのう、家族で九州の旅行に行ってきました。

  

JR西日本30周年記念きっぷで。

 

当日限りやけど、新幹線も乗り放題。

 

 

まずは、大阪から、博多へ。

 

 

博多でハクハクという、めんたいこ工場へ。

 

娘が、めんたいこ作りを体験して、

 

近くの{いっぷく}というラーメン屋で昼ごはん。

 

 

そこから、広島に移動して、厳島神社に行って、

 

夜ご飯に、広島焼きを食べて帰宅!

 

 なにが一番印象に残ったかって言われると、

 

鹿

 

 厳島神社に鹿がいるのも驚いたけど、

 

おとなしそうな顔して、これが凶暴w

 

持ってた紙袋、引きちぎって食べられましたからね。

 

観光客が置いてる鞄、こじ開けようとしてたし。

 

 

厳島神社行くときは、鹿には十分気をつけてください^^ 

 

 

❏ワゴンで仕入れたものは・・・

 

http://mnrate.com/item/aid/B0000C9IWQ

 

ひげ剃りの替え刃ですね。

ワゴンセールで500円で売っていました。

 

替え刃って結構高いんです。

 

自分にとっては、価値のなさそうなものでも、

人によっては、価値があるんですね〜。

 

ワゴンは、おもしろい!

 

 

 

ではでは、今日はこのへんで。

 

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
 
 
いつもご協力ありがとうございます!
 
ブログランキングに挑戦しています。
ポチッとおねがいします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

 
 
vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
 ⇒infoカニchoki-kani.com
(カニを @ に変えて 送って下さいw)
 
質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^