実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

ヨドバシカメラの福袋 2018家電の夢の中身

f:id:mkani:20180116191324j:plain

 

年が明けちゃいました。

 

明けましておめでとうございます!

  

 

去年を振り返って

みなさん、去年は、どんな感じでした?

自分は、情報発信で大きく状況が変化する予定でしたが、

完全に失敗に終わりましたぁぁぁ。

今年こそは、成果が出るように頑張ります^^

 

副業せどりのほうは、去年よりも少しだけですが、良くなってます!

  

去年は、大きな買い物をしました。

50インチのテレビで、リビングが華やかになりました。

これは、副業せどりのおかげですね。

やってなかったら、とてもじゃないけど手が出せない。

 

任天堂スイッチ

去年は、任天堂スイッチが大ヒットしましたね〜。

稼いだ方もたくさんいるんじゃないでしょうか。

自分は、あまり高額商品は手を出さないようにしているので、

あんまりガツガツはいきませんでした。

一台は、娘にせがまれて、家用になりました。

スーパーマリオオデッセイ、娘とやってます。

なかなかおもしろいですよ〜。

ゼルダもやってみたいな〜。

 

アマゾン

アマゾンも急に規制が厳しくなったかと思えば、

出品申請が必要だったものが、突然解除されていたりと、

振り回された人も多かったんじゃないでしょうか。

今年もアマゾンとうまく付き合って、売上伸ばしていきたいと思います。

 

 

福袋

そうそう、福袋買いました?

自分は、ヨドバシカメラの福袋を

ネットで抽選応募したら、

家電の夢に見事当選!!

正月前から、縁起が良いです^^

中には、アラジンの高級トースターが入っていました!

http://mnrate.com/item/aid/B014GVX64U

 

利益確定!と、テンションがあがったのもつかの間、

嫁に目を付けられて、持って行かれました(T T)

せどりあるあるですね。

他にも水筒、ケトル、ポップコーンメーカー、ヨーグルトメーカー

などが入っていました。

 

普段協力してもらってるんで、

こういうときに恩返しです。

 

抱負

今年こそは、計画立てて、物事をすすめたい。

自分に甘いので、今年は気を引き締めてとりかからないと。

ネットショップもやってみたいと思っています。

ブログ更新の頻度もあげて、情報発信も頑張ります!

 

戌年なんで、ワンダフルな一年を!

 

みなさん、いい年になりますように!

 

ではでは、このへんで!

 

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
無料なんで、お気軽に〜
 
❏かにやんへの質問・問い合わせなどあれば、こちらから〜
 
 ⇒infoカニchoki-kani.com
(カニを @ に変えて 送って下さい)