実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

店舗せどりの6つ目のコツ!

こんにちは!

 

オールジャンルセドラー かにやんです!

 

f:id:mkani:20180120081059j:plain

 

給料は安いけど、我慢して、

それなりに仕事して、それなりに遊んで、それなりに・・・。

40歳も過ぎれば、再就職も厳しいので、

会社が倒産しない限り、もう大きな変化は無いでしょう。

でも、そんなのつまんないので、

私はもっと楽しい毎日に、

もっと豊かな毎日をおくれるように戦います^^

 

 

本題!

 

 

前回の記事で、店舗せどりの5つのコツを

紹介しましたが、もう一つ思い出したので追加します^^

 

 

sedori-kani.hatenadiary.jp

 

 

それは、

 

「 展示品をチェックする 」 です。

 

展示品は、未使用にもかかわらず、

新品よりも大幅に値下げしていることがあります。

 

こういったものは、ほぼ新品で出品します。

 

もちろん中古扱いとなりますし、

新品しか扱ってこなかった人からすれば抵抗あるかもしれません。

 

ただ、物が未使用なら、少しでも安い未使用品で全然構わない!

 

というお客さんもたくさんいます。

 

価格設定としては、新品の2割安ぐらいで大丈夫だと思います。

展示品半額!とういポップは要チェックです^^

 

注意点としては、

展示品を新品として出さないことですね。

たまに、展示品を新品として出品する人もいるようです。

これは、絶対にやめといたほうがいいです。

 

クレームのリスクを負うことになりますからね。

 

以上、店舗せどりのコツ6つ目でした!

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

 

斎藤一人さんの言葉

 

人間は、何ごとも完璧にはできません。

完璧にできるのは、神様だけ。

ただ、私たち人間には、何ごとも不完璧でも、

それにめげず楽しく改良していくことができる。

そういう素晴らしい力を、神様からさずかっているんです。

うまくいかないからって、ガッカリしちゃダメですよ。

改良して、少しだけ良くなればいいんです。それだけです。

 

 

メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちら
 
❏かにやんの【 プロフィール 】はこちら
 
❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
 ⇒infoカニchoki-kani.com
(カニを @ に変えて 送って下さい)