実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

給料があがりました・・・

f:id:mkani:20180525224535j:plain

今日は、給料日でした。

 

今回の給料から年齢給をやめて

 

能力給なるので、給料が上がると

 

言われていたので、期待していました。

 

 

 

自分でいうのもなんですが、

 

会社への貢献度は1、2を争うほどです。

 

 

社長からも給料があがると言われていたので、

 

期待して、明細を見ました。

 

 

いくら、上がっていたと思います?

 

 

 

なんと、その額、

 

 

 

 

¥1629・・・

 

 

 

・・・目を疑いましたね。

 

この前せどり仕入れた利益¥900

 

の2個もいきません 笑

 

少し豪華なお昼が月一回

 

食べれるようになった程度です。

 

呆れて、怒る気にもなりませんでした。

 

 

あれだけ、他の社員よりも頑張って仕事したのに、

 

やってない社員となんら変わりません。

 

頑張り損ですね。

 

 

ほんとアホらしいです。

 

これがサラリーマンなんですかね?

 

 

ほんと、せどりやっててよかったと

 

思いました^^

 

 

皆さんの会社のお給料上がりましたか??

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

斎藤一人さんのことば】

神様は、「あなたが乗り越えられない問題」は絶対に出しません。

だから、どんな問題も乗り越えられるようになっているんです。

安心して、「乗り越える方法」を考えてください。

すぐわかりますよ。

もし、すぐ思い浮かばなかったら、ほっとけばいいんです。

時間が勝手に解決してくれますから。

結局、解決できない問題なんてないんですよね。

 

vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
カニを @ に変えて 送って下さい)
 
質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^