実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

せどりは、女性でも稼げます!

f:id:mkani:20180520224743j:plain

こんばんは!

 

なんと、知り合いのフジップリンさんが本を出版することになりました!

 

ほんとに、素晴らしい!!

 

せどりのコンサルを全国でやっていて、

 

既に130人を超えているとのことです。

 

フジップリンさんのブログはこちら↓

http://fujippulin.com/snt/5670/

 

日本全国どこでも仕入れができる人です。

 

ほんとね、敵わないねw

 

顔は、大泉洋に似てます^^

 

ヒゲは付けヒゲです。

 

 

あんまり言うと怒られそうなんで、この辺にしておきますね 笑

 

 

 

最近の自分は、1日30分ぐらいネットで仕入れして、

 

まとめて一週間に一回出荷している感じです。

 

店舗仕入れは、たまにしか行かなくなりました。

 

 

せどりというのは、

 

やり方さえ間違えなければ、少ない資金で、

 

そんなに頑張らなくても、確実に稼げます。

 

男女関係ないです。

 

もしかしたら、買い物上手な女性のほうが、

 

向いているかもしれません。

 

え?ほんとに?と思ったり、疑問に思うことが

 

あったら、質問してくださいね。

 

たいがいのことは、お答えできると思います。

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

 

 

斎藤一人さんの言葉】

 

「ツイてる」と言っていればツイてくる。逆に「ツイてない」と言っちゃうとツキが逃げてしまう。実に簡単な法則です。

 

 

vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
カニを @ に変えて 送って下さい)