実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

これ、仕入れますか?

f:id:mkani:20180602000420p:plain

 

こんにちは!

 

かにやんです!

 

今日は、売れたものの紹介をします。

 

商品はこれ↓

https://mnrate.com/item/aid/B00G5ZCD8G

 

そう、半沢直樹

 

ドラマ、流行りましたよね〜^^

 

電脳仕入れです(ネット仕入れ)

 

仕入れ値 15550円

売値   20900円

手数料  3635円

 

なので利益 1715円 です。

 

どうでしょう。皆さんなら仕入れますか?

 

 

私は、仕入れててなんですが、仕入れ値が高額な割には、

 

もう少し利益があったほうが良かったかなぁと

 

思っています。

 

 

ただ、購入時、値段が下がっても、最悪トントンに

 

もっていけると考えていました。

 

 

高額商品は、初心者ライバルに差をつけれます。

 

初心者は、高額商品に手を出すのは恐いからですね。

 

私もはじめの頃は、こんな高額商品は対象にはしていませんでしたが、

 

売れることがわかってからは、積極的に仕入れています。

 

 

仕入れ判断の参考になれば幸いです^^

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

斎藤一人さんのことば】

やってやれないことはない。やらずにできるわけがない

 

vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
カニを @ に変えて 送って下さい)