実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

高値で売れる知育玩具!

f:id:mkani:20180622234113j:plain

こんにちは!

 

かにやんです。

 

家電量販店などのおもちゃコーナーなどで、

 

これ、見つけたら、ラッキーです!

 

https://mnrate.com/item/aid/B0076R2YD6

 

なんと、新品が1万円近くもします 笑

 

定価、3000円もしないでしょう。

 

少し前は、将棋ブームの影響で

 

マスター将棋が売り切れ続出で高値に

 

なっていましたが、

 

今は、囲碁ブームなんでしょうか。

 

なぜ、こんな高値になるかというと、

 

アマゾン在庫がなくなったからです。

 

 

需要と供給のバランスが崩れた結果ですね。

 

こういう商品をいくつか知っていれば、

 

お宝商品をゲットできる可能性が

 

高くなりますよ!

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

斎藤一人さんのことば】

人に親切にすると、親切にされる。

人に笑顔で接すると、笑顔が返ってくる。

「人にいいこと」をすると、

なぜか自分にみんな返ってくるんです。

「なぜ?」って考える必要はありません。

そんなことより、笑顔で毎日を過ごすことです。

 

vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
カニを @ に変えて 送って下さい)
 
質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^