実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

利益の出る、中古DVDの探し方

f:id:mkani:20180621001938j:plain

こんにちは!

 

かにやんです。

 

 

今日は、過去に売れたものを紹介したいと思います。

 

 

中古のDVDなんて多すぎて、どこから手を付けていいか

 

わからないですよね。

 

そんなときは、自分が子供のときなどに流行った

 

アニメや漫画の目についたタイトルだけでも

 

検索してみましょう。

 

 

まずは、こちら。

 

モノレートはこれです!

https://mnrate.com/item/aid/B000JJR9D8

 

きまぐれオレンジ☆ロード

 

 

あまり波形は良くないですが、

 

価格がものすごく高いです。

 

中古で4000円の電脳仕入れです。

 

 

 

 

こんなのもありましたね

https://mnrate.com/item/aid/B00005QYJ5

 

これも懐かしい!らんま1/2

 

ちなみにOVAとは、

 

オリジナル・ビデオ・アニメーション

の頭文字みたいです。

 

あと、単品ではなくセット品を

 

探すようにしてください!

 

 

ということで、中古DVDが売っているお店に

 

入ったら、知っているタイトルだけでも、

 

検索してみましょう!

 

思わぬお宝があるかもしれませんよ。

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

斎藤一人さんのことば】

何のために、仕事をするんですか?

それは、愛する人を助けるため!

何のために、お金をためるんですか?

それは、愛する人を助けるため!

愛する人を困らせたくない!」

まずは、そんな単純な発想から始めてください。

そんな発想があなたを成功に導く。

さらには、周りの人を次々と幸せにしていくんですよ。

 

vv=================
【 かにやん のご紹介 】
=================vv
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏かにやんの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏かにやんへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
カニを @ に変えて 送って下さい)