実録!         副業せどりでウハウハ生活

せどりで、最低月5万円以上のをボーナス手にするために!

足りなければ、足して売ってみよう!

きのう紹介したコンソメパンチですが、

 

コンビニでこんな物が!!

 

http://mnrate.com/item/aid/B06XZ5L2GD

 

 

コンソメWパンチ コンビニ限定!!!

 

 

即買いましたw

 

 

え?コンソメパンチの情報はもういい?! 笑

 

 

 

では、本題。

 

 

 

今日は、この商品↓

http://mnrate.com/item/aid/B00N7AU5RS

 

ライダーベルト。中古でこんなコメント付きで売ってました。

 

「部品欠品しているため、値下げしています!」

 

本来¥3500ぐらいのところ、¥1200。

 

 

そこは、せどらーがよく来るお店なのですが、

 

コメント見て、スルーしているんでしょうね。

 

 

欠品しているのは、シフトカーというもの。

 

 

 

そこで何をしたかというと、

 

そのシフトカーをフリマアプリなどで探します。

 

すぐに見つかりました。

 

売値は送料込みで ¥300  安っ!

 

 

とういうことで、お店で¥1200でベルトセットを購入し、

 

フリマアプリで欠品しているアイテムを¥300で購入。

 

 

後日、届いたシフトカーを足して

 

¥3480 非常に良い で出品

 

3日もたたず、売れていきました!!

 

アマゾンの手数料 ¥677だったので

 

3480 - 677 - 1200 - 300   = ¥1303 の利益!!

 

 

少し面倒くさいですが、そこが狙い目ですね!

 

ということで、

 

足りなければ、足して売ってみましょう!!

 

 

ではでは、今日はこのへんで!!

 

 

 

そういえば、

 

アマゾン倉庫増えるんですね。

 

藤井寺FC、八王子FC

 

ともに11月から稼働する予定です。

 

納品先が増えるということは、FBAの受取スピードが

 

あがりますよね!!

 

アマゾン儲かってんな〜w

 

vv=================
【 カニ のご紹介 】
=================vv
 
メールマガジン【 チョキカニ 通信 】の登録はこちらをクリック
 
❏カニの【 プロフィール 】はこちらをクリック
 
❏カニへの質問・問い合わせなど【 メール 】はこちら
 
 ⇒infoカニchoki-kani.com
(カニを @ に変えて 送って下さいw)
 
質問・疑問・ブログ面白かった!などの感想など
お気軽に送ってください^^
 
オールジャンル電脳セドラー カニの横歩き日記